記事詳細

パチンコ

(金)反省

11 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
稼働時間
14時~18時

実践データ
33玉交換店

0 スタート

206 (貯玉9000円分)

295 単発 (3500円)

251 (持ち玉消滅)

538 単発 (15500円)

106 ヤメ


出玉

通常回転数 729 大当たり回数 2回 回転率 24.35/K 収支 -20400円 期待値 +7436円 平均出玉 1420発 持ち玉比率 48% 早朝から失礼します。 昨日で5連敗して来ました 時間がなかったので今せっせと書いとります 昨日も海のイベントやってました しかし海イベント多いなぁ 信用していませんが。 これはいいかな?って台で貯玉3000円分使い、無理無理~ そして、ひばりさんへ! ハカマがあんまり良くないが風車が多少左なのとヘソがソコソコ空いているので打ってみると… いいじゃん しっかり寄るじゃん ヘソ手前で落ちる玉が目立ったので強めに打ち出し玉に勢いをつけました しかし良かったのは持ち玉が消滅するまで そしてもう一つ、残り時間と持ち玉比率を考えたら追うべきではなかった。(反省) こうゆう時に限って当たりは引けないモノ。 時短中は最高です めっちゃ増えますやん この台好きかも この大好きかも 最近、川の流れのようにゆるやかにお金がサンドに吸い込まれてま~す
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

(金)反省へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)