記事詳細

パチスロ

続き

10 0

アメックさん

ブロガーランキング:-位
タバコを吸いながらエンディングを見ていると、なかなか画面が進まない(?_?;

しばらく悩み、べチェべ引かないと進まない事に気づく(^。^;)

その間に強スイカをひき、次GにチェリーBをひき、画面がプシュ!

ん?ボーナス引いちゃった?(?_?;

なんとエンディング中にボーナス引いちゃったので、中途半端な状態に( ̄。 ̄;)

続きが気になるんですけど…と回すと、なんと、またもや蒼天揃い(゜Д゜)

ここで来るか!とツッコミながら天授再開!

そして訪れる本当のエンディング(笑)


軽くにやけつつ感動しつつエンディングを堪能しました(●^o^●) そしてエンディング中にストックしたらしい死合の刻を消化して自己新記録達成であります(^_^)v

充電して正解(^_^)v でも、5スロじゃなくて20スロでこうなっていただきたいと心から思った1日でした(ノД`) 相変わらず文才のないダラダラブログを読んでいただきありがとうございますm(_ _)m 次は20スロのブログ書けるよう頑張ります(^^)/ 結果 投資2k 回収20.5k
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)