記事詳細

パチスロ

打ち納め(^-^)

7 0

アメックさん

ブロガーランキング:-位
今年も残りわずか!
なので最後の勝負に行って来ました(^-^)

狙いは新台北斗だったのですが、俺の台だけ上乗せ機能付け忘れた?って感じなのでヘタレヤメ(T_T)


   プレミア見ただけいっか~(^^)v 次なる獲物を求め店内うろうろしてると調子良さそうな蒼天がいるじゃありませんか! すでに夕方6時!期待をしつつ投資3KでチェリーB !死合の刻Get!しかもすぐに蒼天BIG(^^)vあれよあれよと継続し、初昇天見れると、ワクワクドキドキ(^_^)ノ しかし、終わらない…もうすぐ閉店なのに止まらない… 結局61死合で時間切れ(T_T)収支的にはハンザイだけど、見たかった昇天(>_<)

北斗神拳の真髄をみた(笑 来年も頑張るぞ~(^_^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

打ち納め(^-^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)