記事詳細

パチンコ

1日の結果

16 0

やなかかなまたさん

ブロガーランキング:-位

オッス、オラ、ヤナカ

昨日の負けでサイヤ人にされちまった。
参ったな~こんなんじゃオラ恥ずかしいぞ

って事で、元に戻る為に玉を探しに行かねぇとな


…ん?
あのでっけぇ建物は何だ?食い物置いてあんのか?

いっちょ入ってみっか!


ブーーo(^-^)oーーン




アフロが蒸れるぜ畜生。
何やかんやでいつもの釘が良い方の甘蒼天に

座った時点で0当たり421回転。
隣でライトのルパンを打っていたおっちゃんが、「×~※●△」(聞き取り不可能)と、言いながら気安く肩を叩いてくる。
そして顔が合った途端に「ごめん、人違い!」と、言いながら気安く腕を叩いてきた。
(゜∇゜)イテーヨ

どうせ聞こえないだろうと思い、軽く舌打ち。

……あっ違うよ!?
やなか、普段は大人しいし、全然舌打ちとかできないんだよ?サイヤ人になると無意識に戦闘意識が芽生えちゃうみたいなのもぉたいへ~んそんなお下品な事、やなかできな~いこんな重いの持てな~いお願い、手伝って

全国の男子諸君、手伝った君は偉い。そして大体の女子はこう思うだろう。

(こいつ…チョロいぜ!)


ふ~、しかし全然リーチかからんな。3k投資の間、何事もなくスルー。こんな事ってあるんスね。

あまりにも暇過ぎて『今夜のご飯はオムライスが良いな~』なんて願っていると、いつの間にか20k投資していた。

ふっ…恐らくもう取り返せんだろうな…

気付けば900近く回ってるんだぜ?笑えるだろ?

夢も希望もありません。

あるのは脂肪だけです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

1日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報