記事詳細

パチンコ

1ヶ月振りの勝ち(´・ω・`)とパチとは関係ない報告

27 10

ベンゴシさん

ブロガーランキング:31位
皆さまこんばんは( ̄ー ̄)


いやあ今日は朝から土砂降りでパチ行く気も正直失せてたんですが


雨<パチ行きたい


なので(笑)


開店して30分後に到着したのですが海物語3R満席(¬_¬)


ぶっちゃけ1番恐れていたことが起こった(笑)


これ以外打つつもりなかったからどうしようと悩んでたけど


そういえば昨日ミルさんがJAPANで3万発出してたなあとJAPANの島行ったらこれまた満席(笑)


(¬_¬)(¬_¬)(¬_¬)


まあミドルだからね(笑)


未だにあるDX海物語のT-ARAを発見(´・ω・`)


打つのめっちゃ久しぶりだったけどこれがまあ有り得ないくらいに爆発して


2500円投資
17500玉回収(^_^)


1ヶ月振りに勝ちました(。-∀-)


回りも中々で上々の稼働でしたm(__)m


稼働報告はこんな感じです。


あとパチとは関係ないんですが元嫁の娘が高校の入試に合格しました(´・ω・`)


福岡なので離れてはいるけれど娘が行きたいと言っていた高校に合格できて本当に良かった(*´∀`)


まあ地味に私頭いいので(笑)
娘が結構相談してくれたりもしたから受かってうれしい(´・ω・`)


今は一人だけど離れている子供の朗報ほどうれしいものはありませんよね(^_^)


最後関係ない報告失礼しました(´・ω・`)


☆☆☆bengoshi☆☆☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. アルタさん アルタさん
    えがったえがった(´ω`)
  • 2. ほのかさん ほのかさん
    ベンチャン勝ちと娘さん合格おめでとう\(^o^)/
  • 3. ベンゴシさん ベンゴシさん
    ほのたん(^_^)
    
    ありがとう(^_^)
    
    めっちゃ久しぶりだね(笑)
  • 4. しんたん777さん しんたん777さん
    えがったな~
  • 5. ベンゴシさん ベンゴシさん
    そうえがった(笑)
  • 6. まるのんさん まるのんさん
    良かったね♪(*´∀`)
  • 7. ベンゴシさん ベンゴシさん
    まるのんさん
    
    コメントありがとう(* ̄∇ ̄)ノ
    
    愛娘が1番可愛い(。-∀-)
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    子供の嬉しい報告は
    親にとって
    かけがえのない
    素敵な
    報告ですよね!
    
    おめでとうございます
    (*´∀`)
  • 9. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ダブルでおめ!
    (*^^*)
  • 10. ベンゴシさん ベンゴシさん
    ろこどーむさん
    
    コメントありがとうございますm(__)m
    
    無事受かって本当に良かったです!

1ヶ月振りの勝ち(´・ω・`)とパチとは関係ない報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。