記事詳細

パチンコ

チラシが

18 0

hikさん

ブロガーランキング:460位
入っていたので再び入れ替え初日のホールへ突入してきました(^^)/

品定めをしていたら新台の甘デジをおじさんが止めていったので即確保(^-^)v

しかしスルーが辛そうな感じ( ̄~ ̄;)

とりあえず打ってみたら1.5Kでリプレイ×1→ブッチャー→これじゃねえ!!→123リーチで当たり(^-^)v

12回で引けるか不安やったけど、そこも突破して闘魂チャンス(^-^)v

道ボーナスも3回引いて、トータル12連して30Kプラスだったけれど、スルーが辛かったからサポも切れやすかったし、玉減りも早かった( ̄~ ̄;)

皆さんも甘デジを打つ際はヘソよりスルーを気にした方がよいですよ( ´△`)

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

チラシがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)