記事詳細

パチンコ

ぱるる推し

74 10

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは!

変態ぶちょーやで~
久しぶりに超変態ログ書いたけど載らない

やっぱりか(ー_ー;)


さて今日は彼女と朝一からホールに行って来たよ☆


僕は迷わずAKBの島へ(^^)
彼女はルパンの島へ(^^)


4回転で当たるも単発(>_<)

その後も連チャンに恵まれず↓↓

気づいた時にはすでに時遅し(T_T)
-31Kでした!!







変態散歩するも、美女居なかったよ(-_-;) 彼女を除いては(//∇//) 彼女はルパンでプラス52K 何も言わずに20Kくれました♪ 出来る女やで!! 世の女性諸君、見習うように( ̄- ̄) 読んで頂きありがとうございました♪ んじゃ、まったね~(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    部長乙(T_T)
    
    やっぱ彼女が1番やね( ^ω^ )
  • 2. イサコさん イサコさん
    誰もいない超絶カットイン( ´艸`) プッ!
    
    あっ、ウチと同じやわ
    
    優子じゃないとは珍しい
    
    ぱるるだけに塩対応やったんやね(^_^;)
  • 3. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    彼女勝ちおめ!(^^)!
    
    大事にしてあげてね
    
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    ごちそうさま(≧人≦)
  • 5. つげっちさん つげっちさん
    ゴチになりました( ´艸`)♪♪♪
    
    早くプロポーズしちゃいなよ(*・ω・)ノ
  • 6. ごんぴいさん ごんぴいさん
    ひろさん
    
    負け乙で(>_<)
    
    彼女は勝ちおめv(・∀・*)
    
    優しいね( 〃▽〃)
  • 7. 真弓クンさん 真弓クンさん
    超変態ログ!? !?
    何だぁ~読めなくてザンネン(~ヘ~;)
    
    女神 降臨
    感謝だネ (#^.^#)
  • 8. いえろ~さん いえろ~さん
    出来た彼女だね~(*′艸`*)
    
    これからも仲良く大切にしてね(*≧∀≦*)
  • 9. ここやさん ここやさん
    ひろやん
    
    コメントありがとう
    
    マリオも好きやで
  • 10. ひろ約さん ひろ約さん
    チュカさん イサコちゃん よっちゃん
    コジピー つーちゃん ごんちゃん 
    真弓さん いっちゃん ここやん
    
    遅くなったけどコメントありがとう(^^)
    彼女ことを大事にしますね(´∇`)
    プロポーズは・・・・

ぱるる推しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:1台 (V9(1/199))