記事詳細

パチンコ

ガーナ頑張れ

48 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは♪

三度の飯より女子が好き
変態ぶちょーやで~(* ̄∇ ̄)ノ


ドイツが相手だけど、ガーナに勝ってほしいです!
日本の次にガーナを応援してるので♪


さて今日も打って来たよ♪

まずはうる星やつら

ラムちゃん可愛いね(〃∇〃)

投資7Kしてイマイチだったのでやめ!
初めて赤保留出たけどハズレ(>_<)


お次はCRA海物語アクアwith吉木りさ 吉木りさ可愛いね( 〃▽〃) 出てはハマるの繰り返しで結局のまれてやめ




結果 うる星やつら -7K アクア -7.5K 変態散歩は大成功だったよ♪ 可愛いお姉さんが両隣に居たからね☆ しかもお話もして仲良くなったんだよ! たまに来るらしいのでまた見かけたら声を掛けてねだってさ(ノU`○)ムフフ 変態散歩最高なり~(´∇`) 実践出来ることに感謝して、またがんぱるる 読んで頂きありがとうございました♪ んじゃ、まったね~(* ̄∇ ̄)ノ ちなみに明日も休みだよ♪ 妹の結婚式があるから行けないけど!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

ガーナ頑張れへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRA海物語アクアwith吉木りさの関連情報


設置店舗(全国)