記事詳細

パチンコ

ミート君とラムちゃん

33 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは!
変態ぶちょーやで~


毎日欠かさず小顔マッサージやってるよ☆

もともと顔小さいからあんまりやる意味ないけどね( ̄▽ ̄)


さて仕事帰りに行って来たよ♪

まずは変態散歩( ´∀`)

今日は成果nothing↓↓
おっさんがアイスペロペロしてたわ!!

誘ってるよね?(笑)


今日キン肉マン打ったなり~
初打ちなり~

当たり15 回転数663

投資6.5Kの782回転目


疑似2から7テンからの


正義超人RUSHなり~ 写メ下手くそでゴメンね! 16Rゲットしたけど たったの2連チャン・カワイ (;_;) のまれてやめ! またリベンジします♪ お次だっちゃ☆ うる星やつら 電撃LOVE ATTACK こちらも初打ちだっちゃ 当たり19 回転数144 投資8Kで7テンパイするもなんてことない予告で外れ(;_;)

その後、追加5.5Kして当たらずやめ! 緑保留でもガセがあるヨン☆ 結果 キン肉マン -6.5K うる星やつら -13.5K 読んで頂きありがとうございました♪ んじゃ、まったね~(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

ミート君とラムちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。