記事詳細

パチンコ

いよいよ明日は・・・

31 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは!
変態ぶちょーやで~


いよいよ明日はW杯のメンバー発表ですね♪

個人的には
大久保と憲剛が選ばれてほしいなぁ~


さて今日は母の日だったんで、お花とケーキを母親にあげたヨン(^-^)

喜んでくれたよ♪
ついでに小顔になれるマッサージも伝授しときました(笑)


稼働報告するなり~


朝一からホールへ!!

まずは百裂☆

投資8Kで大当たり(^^)

たったの2連チャン・カワイ( ̄▽ ̄;)
 

のまれてやめ! 欽ちゃん走りで変態散歩(//∇//) 可愛い女の子3人+美熟女2人が沖縄3に座ってたよ♪ オアシスですね(〃ω〃)  これはやるっきゃないしょっ!!!!!! ってことで沖縄3ミドル☆ その中でも 一番可愛い女の子の隣で打ったよ( ´∀`) 投資7Kの147回転目☆ ノーマルリーチで当たり(^^)/ 単発 186回転目 ウリンチャンス 4連チャン・カワイ(^^)/

462回転目 マリンリーチ魚群 11連チャン・カワイ

422回転目 ノーマルリーチ11連チャン・カワイ(^^)/

592回転まで回してやめ! 美女がやめた台を直ぐにおじさんが座る光景を目撃したよ!! ぬくもり泥棒ですやん(゜o゜)\(-_-) 独り占めはセコいわ( ̄▽ ̄) 結果なり~ 百裂は-8K 沖縄3 投資7K 回収82K(≧▽≦)/

4連勝なり~(*´-`) 読んで頂きありがとうございました♪ んじゃ、まったね~(* ̄∇ ̄)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

いよいよ明日は・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。