記事詳細

パチンコ

パチンコあるある8

43 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、おはようさんぽ♪

変態ぶちょーやで~


お待たせしました!
パチンコあるある8


①20%はよく引けるが80%が中々引けない


あるある(泣)


②負けはじめた途端に収支をつけなくなる!


あるある(笑)
こういう時こそ収支しっかりつけないといけないよ!!


③テレビを観ている時に、赤文字のテロップに反応したことがある☆


あるある(笑)


④パチンコ雑誌についてあるDVDが意外と面白い (^^)


あるある(笑)
観ていると打ちたくなるよね!


⑤嬉しいことに変態散歩が流行っている!!


あるある(笑)
ホールに綺麗な女性&イケメンはあんまり居ないよね(;_;)


⑥パチンコライターのヒラヤマンを可愛いと思ったことがある!


あるある(//∇//)
しおねえも可愛いよね(/▽\)♪


⑦できるなら好きだった機種をもう一度打ちたい!!


あるある(笑)


⑧ルパン三世~消されたルパンが何故あんなに人気があるのか分からない!


あるある(笑)
最近、増台するホールも増えてるよね♪


⑨よっしーゆさんをログでいじると滑りログで倍返しされる!


あるある(笑)
皆さん、気をつけなはれや\(-_-)


今日でパチンコあるあるシリーズは終了です


読んで頂きありがとうございました♪
んじゃ、まったね~(* ̄∇ ̄)ノ


このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

パチンコあるある8へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。