記事詳細

パチンコ

パチンコあるある7

49 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
パチンコあるあるを楽しみに待っていた皆さん、こんばんは!

変態ぶちょーやで~


ほないくで


①知り合いの肩を揉み始めるオジサンorオバサンが居る


あるある(笑)
マッサージ屋か(゜o゜)\(-_-)



②激熱リーチが2回外れると二度あることは三度あるって考えてしまう!!


あるある(笑)
超ネガティブです(>_<)


③画面が暗くなって自分の顔が映るとイケメンだなぁと改めて思う!


あるある(笑)


④暇過ぎて止まった数字で語呂を考え始めちゃう


あるある(笑)
今日、やっちゃった( ̄ー ̄)


⑤その台、昨日私が打ってたのよぉと言ってくるオバサンがいる


あるある(笑)
だからどうした( ̄▽ ̄)


⑥趣味を聞かれた時にパチンコって言えない 

あるある(笑)


読んで頂きありがとうございました♪

次回「パチンコあるある8」


お楽しみに~♪
たぶん次でパチンコあるあるシリーズはラストです!!


んじゃ、まったね~(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

パチンコあるある7へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。