記事詳細

パチンコ

パチンコあるある5

44 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは

変態ぶちょーやで~


パチンコあるあるいくで~


①甘デジなのにMAXなみにハマる!


あるある(笑)
ってあんまり甘デジ打たないけどね( ̄▽ ̄) 


②もてあそぶよりも

も・て・あ・そ・ば・れ・た・い(〃∇〃)  


あるある(笑)
パチンコ関係ないやん(--;)


③別積みしますかって店員に言われると、したくないけど断れない(;_;)


あるある(笑)
別積みすると連チャンが止まったりその後ハマったりするよね↓↓


④最近、期待できる台が減った

あるある(泣)


⑤MAXタイプを好む女性は絶対Mだと思う!

あるある(笑)
ちなみにMAX大好き、ぶちょーはドMです(ゝω・)vキャピ


⑥そろそろネタが尽きそうだ(>_<)


あるある(笑)
パチンコあるあるに限界が(゜ロ゜)


読んで頂きありがとうございました♪
んじゃ、まったね~(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

パチンコあるある5へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。