記事詳細

パチスロ

赤7が万枚への近道ー(^q^)

25

★ささぼん★さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんぱちわ~~~~ー(・∀・)ー ブーン

いつもポチポチ有難うございますーm(__)m


また久々のパチログになってしまった(TT)
アフパチ行ったり行かなかったり勝ったり負けたりしてます(^q^)


昨日の凱旋はすごかった~(^q^)
簡単に行きますー(*^-')b
17時過ぎホールイン( ̄▽ ̄)b

凱旋の800Gのハマり台打ちまーす(^^ゞラッキー 
天井は保険なんで早くに当たればー( ̄ー ̄)タラレバー



レア役引きまくりの天国出目バンバンの1010G当選。

天国での当たりやしゼウススタートあるよ~のレバオンはポセスタートでした(o^-')b

でん 

も2セットだけ~(^q^)


でん
も丘で天国出目バンバンからの神殿移行(^^)d



鏡4回からの

やったね(*´∇`*) でん 1セット目のGG中に太陽の戦車先読み3きたー も過度の期待は… 普通にスカるからねー(▼皿▼)Ψ リールGOD狙うも下段赤7…が液晶は左1停止Σ(゜д゜;)写メワスレー 矛盾で赤7確定かな? SGGでした(^q^) 2セット乗せたラストゲームからの

メデューサ降臨(^q^) 写メは使い回しデス。 レア役右上がり黄7引いて巻き戻しー( ´∀`)/ウマー EXに移行が50%ぐらいかな? やっぱりEXでした(^q^)久々引いたー 赤7をうまいとこで引いて巻き戻ししつつレア役や一枚役なんかで乗せまくりー( ̄∇+ ̄)20コイッタナ でん 光速消化ー(笑) 途中ちょい上乗せありーのアメグレ流れーの

ここまでー(`・ω´・)b取りきったー 万枚到達時 残りストック0or10 で流れる歓喜の歌?で無事終了(笑) 初めて自台で聞いて感動(*´∇`*)やったねッ 結果は 投資→450枚 回収→11685枚 凱旋撤去されたら困るなー(^q^)ポセイドンは…だし(笑) 皆様にもヴィクトリー(VVV)が舞い降ります様に(つ´∀`)つ 長々読んで頂き有難うでしたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報