記事詳細

パチスロ

銀河の世界へようこそ~Σ(゜д゜;)

11

★ささぼん★さん

ブロガーランキング:-位
夜分こんぱちわ(`・ω´・)b

いつもポチや読んでくれて有り難うございます(・o・)ゞ


本日はみんな大好き?7の日という事で旧イベ日のサブホへ(-゜3゜)ノ

データ見て沖ドキor凱旋か悩むも凱旋で(^-^)b
完全に私考ですが沖ドキの方が荒いかなと(笑)( ̄ー ̄)
まぁ打たない人からすればどっちも荒いか(笑) 


でん


前日は結構出てた台でたぶん高設定であろう?台(^q^)

朝から騒がしくもなく50Gくらい?なんも引いてないのに丘移行もスルー。
リセ?

子役もよく引くけどモクモク…

でん
545G
黄7、3連からのGG当選(^-^)/
いきなりゼウススタート(^q^)
でツブ連からの~

Gーstop~ たぶん天国中だし?乗せます( ̄ー ̄) リーチ目V31と333で2コ乗せ~(^-^)b 最近、本当GストとSGG調子いい( ̄▽ ̄)b でん ここは4セットの約1100枚で終了~。 そこから持ちメダルでモクモクタイム(-゜3゜)ノ 300G嵌まらないけど単発ばかり~ 中段リプや中段黄7がしっかり仕事する( ´∀`)/~~ でん いつもの様にまた単かとGZONEスルーのレバオンが園移行( ̄ー ̄)やったね 基本、丘なんですけど丘意外ならストック示唆~みんな知ってるよね(`∀´) あっ神殿移行は天国ショートorストック示唆なんであしからず~みんな知ってるよね(笑)(^q^) 話が脱線しましたが~ その園ステ中に~ 久々の~ こり~

銀河~4G目でV確定~( ̄ー ̄) そのGGは結構伸びました~ でん イロイロありーのハマりは初当たりの545Gが最高でそれ以降は全部400G以内でした( ̄▽ ̄)b高設定だな(笑) でん 最終流したのが こちら~

投資→1150枚 回収→3270枚 写メ三枚の為、コンパクトにお届けしました(^-^ゞ 長々読んでくれて有り難うございましたm(__)m 皆様にも勝利のV揃いが訪れます様に~(*^-')b

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報