記事詳細

パチスロ

天井はすごい

8 0

パチバカオヤジさん

ブロガーランキング:-位
仕事も終わりマイホへ。
北斗を叩いて、500枚前後をウロウロ状態。

隣の朝から1000ハマリの台が空きましたが、移る勇気もなく、自分の台を叩いていると、若い兄さん着席。強スイカひこうが中チェひこうが、ビクともしない。1430Gで強スイカ、6G後に中チェ。これはひいたなと思ったらスルー。1521Gで天井ART発動。オーラは黄色でした。8バトルで777をひいて、上乗せ80。数Gでまた77北斗でまた上乗せ80G。結局18バトルまで延びてました。

逆隣りは拳王乱舞ひいて大爆発し始めて挟まれた俺はウロウロ状態変わらず。両隣りが止まりそうもなかったんでギブアップ。

プラス13Kも虚しさしかありませんでした。

やっぱり一撃は凄いですね、北斗は。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

天井はすごいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)