記事詳細

パチンコ

オカルトなのは重々承知!

32 0

パチバカオヤジさん

ブロガーランキング:-位
皆さんは打つ台を決める方法はなんですか?

釘だろうと言われる方が多いとは思います。

自分は現象主義です。1K25回転でも回れば話は別ですが、基本的に打つ台の現在の回転数、その台のアクションで粘るか移動を決めてます。

回転数は100~150回転の台を200回転まで。30回転以内に保留変化もしくは疑似連がなければ止めます。前回当たりが2連の台は打ちません。あくまで経験則ですので、反論もあろうかとは思いますが、そこはオッサンの戯言だという広い気持ちで読んでやって下さいm(__)m

昨日も打つ事、7台。7台目で8回転中に入った保留が銅銭に変化&涙雨背景。仕事人集結チャレンジで赤台詞(政と竜)で主水登場。即通常図柄。時短8回転で疑似無しで竜アニメリーチ、7が止まっておりくSPから通常図柄。時短20で抜けて、呑まれ寸前の179回転で保留が銅銭に変化しリーチ、屋形船から商人(名前忘れました)から出陣ラッシュ。スーパー必殺二回で通常図柄。時短20で抜け。178回転で止め。プラス2K。

ちょい勝ちですが、仕事人は面白いです。

まだまだ頑張って欲しい台です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

オカルトなのは重々承知!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)