記事詳細

パチンコ

相性が良いのか悪いのか

6 0

パチバカオヤジさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。

この月曜日の新台で仕事人が半分に減りました。

思えば先週の日曜日に北斗の後に打つと1K20回転だったのは半分に減すから最後の椀飯振舞だったのか。がっつり四万円持っていかれましたが。

昨日も北斗で下皿モミモミ状態がいやになり、プラス千円で仕事人へ。

釘はどれも渋い。というか打てないレベル。水戸黄門がその代わりに良さそうでしたが、打つ台が無い。仕方なくまだ何とかなりそうな台に着席。5回当たり122回転の台。でも1K16回転レベル。う~ん、厳しい。3000円目を投入してやめようかと思った時に保留変化銅銭、投石で小判、そして激闘ゾーン、疑似3(一回目から確変絵柄)、豪剣F、屋形船から直接竜リーチ。このパターンで当たった事がないんでジュースでも買いに行こうとしたら、竜の横に豹柄泥棒。8R確変。出陣ラッシュ(7R)と8R通常、時短60回転で終了。
84回転目(演芸モード)で次長課長がリーチをかけて、おりくSPへ。あっさり外すも図柄がユラユラ。ドラム缶の音色と共にボタン突出。人で当たりも8Rで必殺飛び出しsuper必殺当たり。8R確変、8R通常、時短20で終了。

やっぱり回りは相変わらずで一箱178回転で止め。

もうこれで仕事人は打ち納めかもしれません。

釘が開く事を祈ってます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

相性が良いのか悪いのかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)