記事詳細

パチスロ

設定変更?

5 0

パチバカオヤジさん

ブロガーランキング:-位
皆さんは朝一は何から攻めていますか?

やはり番長2という方が多いでしょうか?前日の最終Gさえ把握しておけばわかりやすいですから。

マイホも番長2が朝一は満席状態です。

自分は敢えて北斗を攻めます。
理由はライバルが少ないから台取りも楽ですし、 若い人達みたいに俊敏性もなくなってますんで

朝一、2台目で高確濃厚演出が頻発。ケンちゃんリンちゃんが第3停止でのリアクションを繰り返し、設定変更の可能性有りと踏んでこの台と心中を決意。しかし、回せど回せど特定小役が足りない。足りないだけならまだしも弱スイカ、角チェばかりで今日もダメかぁ。と思いながらも443Gで今日初の中チェから乱舞(オーラ白)。上乗せ無しで4バトルでケンちゃん気絶。サウザーステージで高確ないなぁと思ってたらまさかの前兆。18Gで再び乱舞(オーラはまた白)上乗せ20のみでまた4バトルで終了。

小役が出なさ過ぎると思いつつも、止める勇気はなく続行。

疑ったのが悪かったのか、やっぱり低設定だったのか、その後は沈黙状態の散歩ばかり。たまに戦えば倒れてばかりの主人公。こんな漫画なら大ヒットしなかっただろうなぁと思いつつもいつかは強いケンシロウになるかもと結局2800Gまで回すも小役が1/38を切る事はなく、財布の中の諭吉を5人誘拐された所でギブアップ。

多分、低設定だったんでしょう。

まだまだ修行が足りないようです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

設定変更?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)