記事詳細

パチンコ

解散か…(゜-゜)

17 0

さっんさん

ブロガーランキング:199位
こんばんは





拍手・コメント・新たにお気に登録していただいた方
ありがとうございます
ハッピーです





夜もマイ①に行ってきました相棒と…


今日も協力戦やるとゆうことで、
相棒→マクロスF・歌(3当135回転)
私→スーパーマンリターンズ・ライトMAX(24当332回転)

に並んで着席



私は投資1400円で
赤雷雷モード入り(他の予告完璧に覚えてナイです)
当GETで4連





久々にスーパーマンやって当たって大好きなラウンド中の曲聴けてテンション






だが………






相棒出ない為、
玉を全部吸い込まれる( ̄ー ̄)



玉なくなって追加投資200円中に相棒
桜シャッター→擬似3→アルト背景→艦長リーチ(カットイン白)




「まさかハズレパターンじゃ」
と、心の中で思うも……





当り単発




私も相棒の出玉で当り3連
(予告完璧に覚えてナイですが、レインボー絡んでました)






相棒出ない為
玉を吸い込まれる(-.-)y-~





ST終わって、またすぐ当り3連
(予告全く覚えてナイです)





相棒に
全て玉を吸い込まれる………( ̄□ ̄)






店を出る………





一人でやってたら勝ってた笑


いや、笑えないデス




帰りので



私「協力戦もうやめちゃう冗談だけど笑」

相棒「俺は別にどっちでもいいんだよ」

私「そっちから誘うくせに…一人でやって一人で負けちまえ」

相棒「ごめん、嘘だって。5スロだったら出るのになぁ」

私「…………。あっそ」





的な感じでしたヽ(`Д´)ノ




誰でも不調の時はあるから
仕方ナイですよね
ワカッテますとも





相棒も出なくてガッカリしてる様子だったら、
「仕方ナイよ」
って私も思うんですが、




相棒が
パチは出ないがスロはでるみたいな調子こいた発言をするコトにイラっとしました




なんだ、あの態度(●`ε´●)





愚痴ってゴメンナサイm(__)m





後4回連続でこんな感じが続いたら協力戦は解散します


心に決めました




本日トータル2800円負け





そうそう、
母は2万くらい負けたらしーデス(´∀`)



カナリ凹んでました




もう行かないと言っていました




でも絶対行くと思います(+_+)



皆様は
楽しいパチライフをヽ(´ー`)ノ



読んでいただきありがとうございます




このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

解散か…(゜-゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRスーパーマンリターンズの関連情報