記事詳細

パチスロ

久しぶりの発進

50 0

みゃーみゃさん

ブロガーランキング:-位
-*---*---*-
みなたま
ぉ久しぶりです

なかなかに行けなくて
今日やっと発進してきました


今日ゎバジリスク狙ぃです



店内に入って2日間の履歴ぉ確認


1台だけ2日間凹み台があり,そこにスチャ


赤赤黒の法則に従って今日ゎ出すでショ

ってなことで打ち始めました。。



投資K
3回目の巻物で開眼に当選して,ARTゲッチュ



2セットで終ゎったけど,すぐ強から直撃ARTに当選して単発


そのあと7セット
6セットと連続して,コインゎ2400枚になりました


この台ゎ巻物からの開眼当選が少なすぎなので

少しのませて終了~

久しぶりなので
まだ打ちたぃもん



次ゎ聖闘士星矢にスチャ
この台ゎ一撃で出てぉ持ちかぇり2400枚の台だぉ



ここでの投資K
600枚~1300枚のARTぉ何度も繰り返し,グラフもギザギザだったので終了日~



その次ゎ合算確率ゎ1/120のジャグラーにスチャ



合算ゎぃぃけどバケ確率が1/400なので,中間設定かな?


投資KでBIG・Regと引くも全のまれで終了~
合算確率もビミョーな1/145だったかな



軍資金も3万だったので,あとK



またまた店内ぉ徘徊してたら総回転5000回転でBIGーREGの台 発見~



総投資Kにて
BIGーREGゲッチュ



今日ゎちかりたので終了です



結果発表
総投資K
回収+.K
収支+.Kでした



このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの発進へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。