記事詳細

パチンコ

バルディエル

18 0

Mrはにわさん

ブロガーランキング:-位
最後のシ者では微妙なバルディエルリーチ


プレミアムモデルではプレミアなバルディエルリーチ

最後のシ者では1回も確変を引くことなく時短中3連チャン 嬉しくねぇし ミッションモードで追加ミッションが出て可決にはなったけど…それも1回転で『次回予告 死に至る病、そして』で通常 いったいいつになったらカヲルモードに行けるんだ ホント萎える… でも画像の用にプレミアムモデルでは絶好調 初号機チャンス羽はえまくり 初号機咆哮 でも時短になったら零号機シャムシェル、第9使徒もハズすハズす プレミアムモデルはなんだかんだで2R抜きで7連チャン 最後のシ者… 1回くらい確変になろうよ… カウントダウンでいきなりゼロとかでしか当たってないよ… カヲル出てよ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

バルディエルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)