記事詳細

パチスロ

ハズレ?

27 2

ほーのぞれおさん

ブロガーランキング:-位

機種

かなりお久です(^_^;
相変わらず打ってます

そして負けてます笑
最近はというとほぼノーマルタイプしか打ってません。
しかもアクロスがほとんどですが負けてます(><)ドンダケー笑

先日仕事上がりに合算120ぐらいのハナビがあったので2ぐらいあればと思って打ったのですが、100ゲームぐらいから打ち出し300まで持っていかれ笑
やっと入ったと思ったら安定の暖簾( &#729;-&#729; )&#3176;
やっぱ設定使って無いのかって周りを見回しながら消化していると(`_´) 
何か違和感(-_-;)払い出し音がならなかったので台を見ると
まさかのハズレΣ(´□`;)

バケはハズレないって書いてあったのに(><)払い出しは102枚になってました&#12323;(&#160;&#186;Δ&#186;&#160;)&#12323;

まさか設定あるのか?(°д°)
バカなΣ(´□`;)
で結局閉店までぶんまわし1500枚程吐き出してくれました( &#729;-&#729; )&#3176;合算は118程でわかりませんが上っぽい
よそ見してたので確実ではありませんがバケでハズレが出現しましたΣ(´□`;)
一応写メ貼っときます102枚の払い出しになってる所です


このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    確か変則押しで最後に左リール止めると取りこぼす箇所があったと思います。
    
    自分は逆押しではずしちゃいました。
    
    RBはあれCTなんで、子役を引き込むっていう制御じゃないんですよ。
    
    たしか、ビタor1コマ停止だったかと(^^;
    
    なので、設定示唆とかではないです(・∀・)ノ
    
  • 2. ほーのぞれおさん ほーのぞれおさん
    コメントありがとうございます(^^)v
    てっきりビックのハズレと同じ物だと思ってました。
    でも高設定だと思って打ったのが良かったです。
    花火は設定推測要素が豊富で良いですね(^^)v
    ありがとうございました
    

ハズレ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)