記事詳細

パチスロ

忍魂2続き

20 0

ほーのぞれおさん

ブロガーランキング:-位
やっぱ出て欲しい


今じゃ当たり前だが当時にしたら結構画期的な台だったと思います


ゲーム数上乗せ型のARTしかも小役とボーナスのダブル上乗せとかしびれましたo(`▽´)o



ただ、押し順ARTじゃなかった所が万人受けしなかったのか?



個人的には小役ナビが好きだったのだが…

ピンクピンクッ
って1確目出現からの~確定音たまんね~す


主人公の男の子の声優さんがゴクウと同じだったから次回作は変わってしまうのだろうなー(;_;)


もしかしたらそれが原因で作れなかったのか?(>_<)


話は変わるが大都ってゲームやマンガのタイアップってないよね?


著作権使用料の問題か?



自社作のみであれだけの台を作り上げるのだから素晴らしい


大都の回し者ではないのであしからずm(_ _)m



自己満ブログでサーセンm(_ _)m


あれっ(@_@)
デコトラの鷲って?
タイアップ?
まっすぐ消えたから、なかったって事で
(¬з¬)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

忍魂2続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。