記事詳細

パチ&スロ

スロットきっついわ~

7 0

ほーのぞれおさん

ブロガーランキング:-位
ども

最近スロット打ってると異常に疲れます



昔は丸1日打ってても大丈夫だったのに( ̄∀ ̄)


最近は仕事してるより疲れます(┳◇┳)


1日打ってても飽きない機種がないからかな~


認めたくないが!歳のせいなのか?


最近設定良さそうでもまとまった出玉がでると止めてしまいますm(_ _)m



なので最近はスロットに疲れるとマンガを読むかパチンコ打ってます


っても回らない台を打つつもりはないので回るであろうと自分で判断した台を機種を問わず打ってます


最近のパチンコって
役物がガッシャン×2して散々煽っておいて外れるの多すぎ


海みたいに魚群が来たら当たるのか?ぐらいが自分にはちょうどいい


熱くもないリーチに時間かけすぎ


なので演出はほぼ無視してます

保留とステージしか見てません


スロットより技術がいるな~と感じます


釘が読めるって凄いなーと思いますm(_ _)m


まとまりませんがこのへんでm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

スロットきっついわ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。