記事詳細

パチスロ

新鬼ムシャムシャ

23 0

アトムゆかさん

ブロガーランキング:-位

機種

最近スロに目覚めはじめてます\(・o・)/

仕事終わってソッコー友と合流\(・o・)/

パチかスロの選択も、
5円か20円の選択も、

機種の希望聞かれる事もなく、

台を選択させてくれるわけでもなく、、

2台並びで新鬼武者に着席!

友は8k
あたし7k
ほぼ同時に当たり\(・o・)/

友、覚醒引いてジャンジャンバリバリ

あたし、ショボショボだけど持ちコイン遊戯。

そのうち飲まれ、コインもらいつつ、、

その間友ジャンジャンバリバリ継続中、、

連れスロで並んで両方勝った事ないし、5スロで遊んどこっかなーと、とりあえずトイレ。。。

戻って友の画面見て楽しむ(笑)

ふと、リプレイ画面でトイレ行った後のレバーonしてみる。


リールが変!
動かないよ!
時間差で回りはじめたよ!!
ナニコレ??(注、スロ初心者)

友、あわてて手を出す!
なんか777揃った!!!

わーい\(・o・)/


友のヒキには勝てなかった(笑)

あたし9話終了。 友27話終了。 友が終了するまで、反対の隣に移動して、1000枚弱getという天才ビギナーズラックを堪能して おわり\(・o・)/ 何枚出たとか見てなかった(*´∀`) とりあえず 46600円換金の 約40000円勝ち☆ 上乗せ引いた時しずかー、、 慶次みたいにキュピキュピ爆音欲しいなー( ・∇・) あと鬼武者の人、 画面画面で別人に見える(笑) 人物もっと画的に安定させて欲しいと思うのはあたしだけではないはず( ・∇・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

新鬼ムシャムシャへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)