記事詳細

パチンコ

ノーマーク

11 0

いさんさん

ブロガーランキング:-位
戦国乙女

とにかく回らん
風車回りはちょいマイナス
道ゼロ
ヘソプラスの下げ
ジャンプマイナスかな

ジャンプマイナスなんで強めに打ち出してみても入らん


甘江頭に移動

引けない

140でやっとREG

?(゜ェ。)?(。ェ゜)?

スルー死んでる

こないだ打った台で2台しか設置してない
皆さん打ちっぱなしなんでまさかスルー絞って来るとは思ってなかった
右ノーマーク

減る

江頭は甘でもボーダー18↑やのにこれはきつい(>д<)

999に移動

回るが何か違う
なんとなく出そうにない時ありません?
そんな感じ

元禄浪漫に移動

びびっとキタ
2Kでよく見るセグが
小当たり

それにしても演出途中で当たり判別出来るのは斬新
スーパー発展=小当たりor当たり
演出のかなり早い段階でセグ点灯
ただセグ知らないとそれっぽい演出が続くから皆さん結構追いかける
小当たり1/60以下
初回潜伏32%となかなかのハイエナスペック
潜伏中に小当たりで確定モードに移行

余計な期待しなくていいし当たりなら安心してみてればいい
このシステムがかなりお気に入りなんです

3K目打ってると仕事の電話が

結局15Kマイナスでやめ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ノーマークへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR江頭2:50の関連情報


設置店舗(全国)