記事詳細

日記

11月が不安な人へ

9

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

さて、10月も後半ですね

そろそろ11月の運気が流れてきます


敏感な人はもう気づいてるかもしれません

何に?それは、

頑張らなくてよいコト、
逆に頑張らないといけないコト
余裕があったらやりたいコト、
逆に余裕がないからできないコト


この辺を気にしてみて下さい


この輪郭がハッキリするのが11月です


2021.11月
は数秘とゆう易でみると
7になります


7は集中、やり込む
そんな意味があります

かけ持ち、両立、色んなコトをやる
などは11月はむきません


何か1つに絞りたいですね

それが大きな成果を生む月です

そしてその上でおざなりになったコトは
許される月なので



来月は何か1つのことを伸ばしたり安定させるチャンス


こうゆうの好きな人は、参考にしてみて下さい



きっと楽に11月を乗り越えられますよ



11月のテーマ


題名.気の向くままに

(猫じゃらしはどこだにゃ) おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
9