記事詳細

日記

10月が不安な人へ

12

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
10月になりますね
今年の10月は数秘とゆう易で見ると6になります


今年の9月は数秘の5なので
人生の選択に迫られる、そんなことがあったかなと思います

からの10月の数秘6に入ります


今年の10月は、全てが1度ニュートラル(どちらかに片寄らず中間な状態)になります


緊急事態宣言も
終わるけど、さぁどうしようって状態ですね


では、つづけて数秘で見ていきます

9月は今年に頑張ったコトは成果が得られ
頑張れなかったことは精算された月ということになります
どちらも形にはなってると思うので
神様から、答えを出したご褒美として
ゆっくりしなさいの10月が与えられます
のんびりした良い月になると思います


そこで10月に気をつけなきゃいけないのが
スタートしないコトです


誰かに頼み事されても、それはその人がやるべきコトで
自分がやるべきコトなのか?
みたいなことが非常に重要です


人が鳴らすブラフ(はったり)のスタート音

これに気をつけましょう 11月になると嫌でも本当のスタートを切らされます なので 2021.10月は 周りや、自分の欲望に簡単にスタートを切らないこと それより一度、自分のガソリンを満タンにしましょう 自分に元気がないと人の為にも動けません 楽しいことも自分からやろうとするよりは、楽しいことにやってきてもらいましょう オススメはフラっと美味しいモノを食べにいく そこで、めちゃくちゃウマかった最高な日だとなれると この最高な日は連鎖され 数日後にこんな良い場所にこれたとか こんな良い時間が過ごせたと 最高の日が違う形でまたやってきてくれます 気が向いたら試してみてください シンクロニシティ的な日記になっちゃいましたけど こうゆうの好き嫌いわかれますよね、笑 それでは 10月のテーマ 企(たくら)め!楽しく生きるために!

そんな感じの絵も描いてみた おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
12