記事詳細

日記

インドアを家族で楽しむ

12 7

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
この夏休みも、多くのレジャー施設でコロナ休館


家族をどこへも連れていけない日々


そのうち父親の資格を剥奪されるんじゃないか・・
と心配になってきました


そこで水族館ツアーも中止になったこの3連休
父親奮闘記の、とある1日です


まずはウマイ昼飯でも食べさせてやるぞと
ドン・キホーテで食材ゲット!

そいつを

やったるぞー 今日もパパどこへも連れてけませんけど なにか? こんなままでは そのうち父親とゆう称号はなくなり ただ家にいるだけの男性になってしまう それはまずい!

一瞬、料理してる自分の姿に 孤独死とゆう言葉が頭をよぎったよ

まだ間に合うはずだ 父親としての存在を取りもどせ できました!

料理名 己の情熱に油を注げ風アヒージョです アヒージョって油を食べる料理で パンや食材が吸った、オリーブオイルを味わう

この油が、家族を想う心の灯火を燃え上がらせてくれたらいいな その為にも食べ残しの油も注入だと

〆のパスタをドボンよ

みなさん残さず食べましょう

愛のお料理でございます 午後からはカミさんとタロット占い

これがやり始めるとあっと言う間に3時間くらいたっちゃう 人って悩み抱えるし 自分や人の知らない考えや気持ちに気づき そこに触れ合うえる大人な?遊びですよ 夕方は、子どもが宿題ポスターを描いてたんで オレもとなりで描きました ほんと今は、祭りや花火のポスターなんて見ないし 絵の中で歩く人までマスクしてる だからこそ取り戻したい、景色を描きましたね

作.オレ 題名 交通ルール守って帰ろう、あの夏に おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    よきパパさん(*^^*)
    アヒージョも美味しそうです♪
    
  • 2. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    今日ログ投稿お隣さんでしたよね
    俺の1つ前に投稿されてて
    じつは見てました
    栄養士さんみたいな内容で
    今度オレも焼酎スムージーやってみます
    酒は大好き
    シークワーサーはどんな効果なんだろ?とか楽しいよね
    オレもそうゆうの大好きです
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    ( *´艸`)良きパパしてるでないかい
    
    ワタクシ、26年の婚姻解消されたばかり
    
    子供達も24才21才に
    
    子供達が成人したら別れたいと思ってましたが
    
    最後の最後まで
    残念な男でした
    
    結婚生活って
    
    失敗した私が言うのもなんですが
    
    思いやり!コレに尽きるのかなと
    
    小さな事でも
    お互いに寄り添う
    
    大事だと思ってます♪*゜
    
    
  • 4. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    そうだったの?!報告ありがとう
    小さなコトも、ほんとその通りだね
    とくに女は受け身だから思いやり大事だね
    盲点だったかもありがとう
    
    あとさ、つげちん
    終わるってコトは何か始まるってコトだからさ
    つげちんの明るい未来をオレは願ってるよ!
    
  • 5. つげっちさん つげっちさん
    かなやわやなかたさん(;///;)
    
    素敵なアドバイスしていただいてたんですね(うれし泣)
    
    アリ*:・(*-ω人)・:*ガトございました!
    
    絵の上達すごいじゃないですか!
    
    持って生まれたセンスですよ
    
    私は絶対真似しても
    子供たちの小さい頃書いていた
    アンパンマンやドラえもん
    
    私が描くと
    偽アンパンマンと偽ドラえもん^^;
    
    まるで中国の(笑)
    
    絵はセンスだと思うんでよね
    
    もともと
    かなやわやなかたさんは
    持っていたと思うわ
    
  • 6. つげっちさん つげっちさん
    地震大丈夫でしたか???
  • 7. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    つげちん
    ログ1位おめでとう!尊敬するマジで
    で、どうやったら写メ載る?!
    斜めにズレて生きてる全ての人達にオレのバカな生き方を見てこんなバカも居るんだと見てもらいたいのに写メが載らない
    まいいけど、あと占いたいかな
    最近やっと小銭稼げるようになったんだ
    何でこうなの?ってつげちんから感じてます
    わかると楽だよ
    つまらないコメントごめん!

インドアを家族で楽しむへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。