記事詳細

パチスロ

かなやわメソッド スロットで調子を落とさないために

14 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

質問です


調子が良く大連勝中で軍資金がパンパンの時
明日は何の台を打つか?



みなさんならどうしますか



打ち慣れている台?ここぞとばかり知識を詰め込んだ台?
はたまた荒い台?堅い台?しばらく打たない?



エンペラータイム(爆勝ち中)を
終わらせない為の次に打つ機種選び


この答えについて
今日は書いてみたい



昨日は一通りホールを見たあと
初当たりが軽い凱旋に座る


ホールの状況は良くはなかった
なので荒めの台選びになった
軽く様子みる程度に 


すると3K
リプ4からGーSTOPで

おいおい エンペラータイム(爆勝ち中) 突入しちゃってる最近のオレ? GG中も GーSTOPで2回乗せて 一撃1.800枚で 10スロでは上出来のいきなり15K勝ち! ここでエンペラータイム中の次に打つ台選びに 意識がいった もう帰って軍資金を増やしとくか? この運いつまでも続かないだろうと逆張りでパチンコ? 沖ドキ?ジャグラー?GOD継続?6号機? ここで自分の答え 大連勝中で軍資金パンパンの時 次に打つのは何の機種か? 答え 設定が良い台です スロットの勝ち負けなんて 100%って言っていいくらいホールの 設定状況に左右される 店側に設定を落とされたら打ち手の立ち回り なんて無力です だから調子が良いときこそ設定が良い台を 店や日にちを変えてでも探すことが大事! で一昨日のゴッド後 まずは設定が分かりやすい台から オレのジャグラー高設定選びの基準 合算6に近く 連チャン率50% 以上 400ハマり以上2/10(1/5じゃダメ) BIGの行方不明は許すがバケは厳しく これで台選びをすると 1台だけ当てはまる台があった この台を設定1が設定6の挙動する確率10% これを見抜く感じで打っていく この50%20%10%の数字はいつも 大事にしてます 結果は 2Kで467枚

まぁまぁだったかな ただエンペラータイムをギリギリ抜けずにすんだ感がかなりあったので 立ち回りとしては正解にしたい 調子が良いときこそ 冒険しがちそこはグッと抑えて 高設定を探すことが 爆勝ちを継続させるコツ バケや4R確をひくことは連チャンを 止める訳ではないからね 17K勝ち スロッターとしての俺の夢は 客や店員から あの人いつも2、3箱積んでるよね 積んでない日を見たことがないと思われる そんな打ち手になりたい 昔からそう思ってる どうしたら夢が叶うか日々研究してくしかないよね スロットも成長していくから どうやったら今日は勝てるか?だと これは運要素が強くなるから勝率が下がる じゃなくて どうやったら夢が叶うかで打ってます おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

かなやわメソッド スロットで調子を落とさないためにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。