記事詳細

パチ&スロ

君の名は。

22 1

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


きのうは


北斗修羅とジャグラーで
2万3千円負け


夕方18時
どの台を見ても勝てるイメージが湧かなかった



そしてパチンコへ



スロで
どう足掻いてもダメだと
パチンコ頼みになる時がある


しかし毎回これが意外と悪くない
たぶん最後の悪足掻きで


打ちたい台ではなく
勝てそうな台を探すからなんだと思う



というコトで
今が旬だから回るであろう
ルパン初打ち



すごい人気?

それとも他に打ちたい台がない
のか空き台が1台しかなかった



投資2K
赤保留
ムービー予告
タイプラ
不滅の絆
一枚絵カットイン 

うしっ! 10Rからラッシュ で 今作ルパンで 最も評判が良い この確変中ワルサー役モノ



悪くないたしかに良いわ〜


爽快感やばいな でもデカサーチライトは消されたの方が 重力感あって好きだったかな

2、3箱でれば良い スペックの割に 確変終了後の時短100もあるからか 予想よりはけっこう やれる台なのかもと思った 良くも悪くも 平和の変態スペ台だね ダメなときは全くダメで 逆になんでこんなに?てくらい出るときがある 一撃15,000発で終了 少し回して流し クレア2の良さげ台を拾い 750枚たして 回収73,400 総投資31,000だから

42K勝ち! パチンコに助けられた 感想は こう役モノを使った プレーヤー参加型のパチンコって 主人公と入れ替われるから面白いよね ルパンの活躍はオレの財布に影響して オレの活躍はルパンの世界で起こる お互いがお互いの身体に入れ替わって それぞれの世界に直接関与している アレ?なんか あったねそうゆうの 君の名は おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. ムーちんさん ムーちんさん
    中田さん♪
    勝ちおめヽ(´▽`)/
    15000発凄いぃ~(*^^*)
    
    私の名前はムーちんです(笑)

君の名は。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。