記事詳細

パチスロ

久しぶりに打った

21 2

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


おとといの実践


最近のホール状況は


メーカーが
頑張ってるとしか言いいようのない
状況だね
アレだけ客をまだ残せるんだから


ホールの努力でなく
アレはやっぱりメーカーだね
決して良い意味での頑張りではないけど


どかどかがしゃーん!(爆音)
で継続率を気持ちUP↑だけや



一撃1,000枚フラグ?みたいな演出で
ハズれたり

1,000枚しか出てないのに
5,000枚出た感覚になるような

どんどん演出を派手に(酷く)して

とにかく煽りで格好をよくしないと
今のスペックじゃ誰も打たないよね


そして肝心なのが昔以上に
設定とは関係なく
勝ち負けが決まっちゃってる


だから勝ちを追求する人は遠のくし
楽しみたい人は脳が焼かれる


客層からそれが
凄く感じとれたから
金を抜くという点だけで見ると
メーカーとしてやってることは間違っては
ないと思った


で選んだ台は
北斗 修羅を初打ち


データグラフは
ハーデスみたいな感じになっていて
その造りにまた驚いた

規制やらをかいくぐってる
結果だしねコレは
やっぱりメーカーは凄いな


で座ったのが
ART終了後に良く引き戻せてた
いわゆる高確スタート台狙い


投資8K
強スイカ後
すぐに引いた中チェで天舞(ボーナス)
はTURBOになり
すぐに落ちた中チェから

無想転生演出で+12 玉系の機種は 単純に相性が良いんだろう (初)闘神演舞は 一撃2,000枚強で終われた ここまでの道のりは 長いであろうことも容易に想像できた こう思えるところも良相性 そして スルー回数が少なく上がっていた沖ドキ の3ハマりへ移動 投資13K 高速点滅からのBB中に

こいつで高ループに上がれたのか? 2,000枚Over!

北斗ぶんと合わせ

87.600円 66.6K勝ち 調子乗って昨日も 行ってしまった つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. ムーちんさん ムーちんさん
    中田さん♪
    勝ちおめ(*^^*)です♪
    羨ましいなぁ~
    
  • 2. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    お!元気そうで
    なによりなにより

久しぶりに打ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。