記事詳細

日記

夏のポケGO物語 〜後編

21 2

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位




♪いつもいつでも
上手くいくなんて保証はないけど

いつでもいつも
本気で生きてる

こいつたちがいる♪ ポケモンGOってポケットモンスター達が 本当このとおり生きてるし ゲームも歌詞どおりになるんだよね 本気でやることの大切さ 実際に生きててもそうだったと気づく スロパチでも 3時間前に あの悔しかったバケが あったから 時間調整されて このフリーズがきてる! みたいなコト けっこうあるよね 人生なんかでも あんなやつと 付き合ったせいで いま素敵な人と暮らせてる とかさ 成功するために必要な失敗って絶対にあって だけど失敗って 本気でやらないと起こらない こうゆうゲームってそこに気づきやすい から面白い はじめにカビゴンを逃し悔しくなり だから探し回った2度目のカビゴンは やはり捕まらなかった この時間があったからカイリューを捕まえた あの時間あの場所に居れた あっカビゴンもそのあと1匹捕まえて

3匹になりました 強化にはまだ早いなこいつらじゃ あと最後の到着前に 卵から孵ったゴースも 長旅からのプレゼントなのか

ゲンガーに進化まであとゴース2匹! CP的には少し考えるけど そんな感じで今夏のポケ旅 は終わりました 自分的に面白かったから日記にしました ポケモンGOやってる人います? どんな感じでやってますか〜? おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    福島県きたんやね?
    私みたいな
    煌めき美女
    おらんかたか?(笑)
    
    でへへへへへ
    ( ・∇・)
    
    うん
    かなさんのログ
    楽しみにしてる一人ですからね!
    
    楽しみ
    
    楽しみが
    あるから
    日々
    頑張れるよね!
    
    お仕事も稼働も
    頑張ってくださいね!
    
    遅れログの
    ジャンプ(笑)
    
    マジにうけてしまいました
    (σ*´∀`)
  • 2. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    私のような(美女)なら会ってみたいね
    
    福島GIRLは隙ある感じがする
    そこを試せるフィールドを知りたいよね(笑)
    コメントありがとう!

夏のポケGO物語 〜後編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。