記事詳細

パチスロ

スイートではあるよね

84 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


きのうは導入3日目


蒼天2初打ち


は思ってたより初当たり全然軽かった
しかしAT最低ループ率70%は
2連終了(100枚位)の実質単発も多い


最低25%~33%と
レア役からの継続あるバジリスク絆と
あまり連チャン変わらない印象がある


しかも宿命2連~3連じゃ
絶対と言っていいほど事故が起きない


なので稀にしかこない75%以上の
継続率をひいて
ようやく事故を待てる台


立ち回りも難しく

チェリー高確状態に入りやすくて
中段チェリーからポンポン当たるが
2~3連が多く
出玉100枚チョイの当たりをくり返すので
投資が止まらない台もあれば


いくら中段チェリーひいても
当たらないで投資が続くのに
AT入ると度々良い継続率に
恵まれて激闘や刮目にいきやすい
台があったので

当たり軽い台に座ってても
何とも言えないんだよね

その辺も踏まえて
蒼天2はあの台に似てます


当たっても出玉100枚位が
多く天国追うのに追加投資が
必要なとこと

席を立つとき周り見渡すと
1番出ていて2箱(笑)だったり
することが多いので


モンキーターン2を
ゾーン関係なしにぶん回す感じに
蒼天は似てる


と思いました


実践のほうは

グラフさざ波型
300G~捨てを拾い

投資4K
弱スイカから強スイカのコンボ
でチェリー高確
数G後
弱チェから昇格して中段チェ

30G後ゴランの親分倒して当たり


宿命2連(88枚)…

こんな流れを200G以内に
4回くり返し-12K


隣りの初当たり重い台が
520G~で空いたので
移動

投資1K
中段チェリー
追加投資1K
羅龍盤を投げて当たる


このATが高継続で
対戦相手の選択画面に
ヤサカと劉備のみなどチャンス頻発


7連目
VS劉備で


手がぶっ壊れるかと思う
ボタンバイブで

勝利 そして初のin上海へ バイブの強さは指を縫ってたら 傷口が開くほどの威力あるね しかし上乗せ演出中の ボタンバイブは激熱だね 百烈チャンス+バイブで

振動した時点で熱いとわかった 刮目へは氷に1回いったけど 弱チェしかこないで終わり 100Gの激闘乱舞をかけ抜け 宿命に戻って10連目にまた勝利で in上海に戻るが50Gかけ抜け 13連目で敗北 これだけやって 1.200枚なのも

今作の蒼天ですね 蒼天2では12K勝ち しかしこの前にジャグと乙女2で 19Kマイナスだったので 7千円負け 話題の新台を大量導入すると ホール内が難しくなるね 蒼天2に触らない方が勝てる時期は 必ず来るでしょうね こうゆう台の場合 しかし 演出が斬新なとこもあるし 面白い台なので 辛くてもまた打つと思う おれも蒼天好きなのでね おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント

まだコメントがありません

スイートではあるよねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)