忍魂 初打ち 秘宝をゴリ売りすぎたせいか 設置台数が少なく残念 秘宝よりはまだ良台だと思うけど 客付きは良くないね まず立ち回りで気をつけたのが ボナ合算に大きい設定差がなく 長いこと打てば REGに差が出てくる程度で こうゆう台にある特徴の 初当たりARTに設定差 が忍魂にもあるということ 打ってみた感じARTにつながる 自力解除ゾーン「絶空の試練」 の方に差がありそう 絶空の試練は 解除期待度40%あるので そこそこ期待出来るし ヒケてる台は粘る価値ありそう? 今日はこのパターンで粘り 見せ場が来たのは 打ち始め2時間 絶空の試練中BB (ボーナスは解除確定) これで旨いのは 三択正解でG数上乗せになるとこ しかも勘が冴え渡り 三択6回正解!
烈闘これでフリーズ確定だから嬉しかった (ロンフリ先告知は業界初?) そしてARTに入り いい感じでするフリーズから烈闘に入る 烈闘って闘魂ラッシュと 似てるかなと思ってたが 1Gで勝利とかあって けっこう違かった 烈闘中はフリーズで上乗せ確定 という演出が斬新で 結果は 千暁に1勝 ザコに1勝 千暁に敗北…で +110Gのショボ乗せ 忍魂はこういう特化ゾーンに 入りやすい台 とはいえ烈闘でこの数字は痛い もう1つの特化ゾーン傑束は 5G連続でリプと忍目以外で突入 5G連続って無理だろ… と思ってたけど 1/27の忍目(13枚以上獲得で終了のMB) ひけば ART中のMBが 1G目に13枚が選ばれ易い制御で 2G目に14枚なんで MBひいた時に限り 5G連ミッションは2G減り 3G連ミッションになりやすいので これならいけるだろ!
と思えたし、いけた! がこいつもショボく 10Gでベル2回 +10と+30の融合成功で …+40Gでした この台の良い点として スイカとチェリーに強弱がなくて 全く期待できないレア役が ないという発表があったこと スイカ 上乗せ期待20%で30G以上 チェリー 上乗せ期待40%でボナ重20% チャンス目は上乗せ100% レア役合算は1/30くらい しかし忍び目の1/27も入るから これより重い印象になった 忍魂のARTは 継続率やストックではなく 上乗せゲーム数が目玉なので 乗りやすくて当然だけど こうゆう台の肝は やっぱりBBだよね 烈闘と傑束をヒケた このARTは1,000枚しか でず
give up! この前にアタックNo.1で 2万負けてるので トータル7,000円負けでした うわあああああぁぁぁぁあ!! なんてこった!パンナコッタ! 負けたんだった まぁいいまた頑張るか おわり