記事詳細

パチスロ

ビリ&中島

34 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

機種

ブログちょっこしいきます(*^-^)ノ

ビリーが光ったBBゲト かなやわクンの右手初公開つって今日ビリーくん打ってきました ポポポポポーンかなり派手ですね(☆_☆) レバーON・ボタン放した後0.07秒の感覚が脳を刺激するらしいですよ(笑) 打ってて 感じたコトはジャグラーに似てる。 ひたすらビリーの光りまち低設定はバケ出にくいし。 フリーズに設定差はあるのかな? そんな感じで、 ろくブル打ったりして終了

千秋ちゃんでエピソードBB復活キャラ 葛西→ヒロト「殿ぉ~」 薬師寺→千秋「前田くん」鬼塚→誰すかね「?」 確フリもヒいたんすけど… がっかり 写真部の中島 負けるもんか…

MB問題でますよ 髪をかきあげる癖があるのは↑中島なんで覚えときましょう Aタイプ14K勝ち ART38K勝ち ↑のお陰で久々に大勝 それでは、 皆さんおやすみなさい今日も頑張ろうo-_-)=○
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

ビリ&中島へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

GETだ!BILLYの関連情報