記事詳細

パチスロ

元気

42 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

元気ですかー!! 猪木勝負してきました ↓こんな感じで♪ 投資7K青BIG だが閉店までない そんなときに限って?モチロン、キた!闘魂チャンスそんな時はモチロン焦るそして閉店時間のお知らせにモチロン目細める んモチロン三枚?ここで鳴いとくか、「モチロン」3枚でロンイヤポンだから(☆▽☆ )\(^_^)ワカリズラまぁピュポポポーン←と

上乗せ+100 しかし…闘魂チャンス18連中に閉店 もったいないエコじゃないねぇ(>_<)。゜ 結果7K→19K 日付は変わり本日、心機一転パチで(たぶん)勝負してきます パチンコ好きの皆さん、またお昼にお会いしましょう スロット好きの皆さん、また何か面白い撮れたら更新します♪ 「オヤスミナサイ」
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

元気へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報