記事詳細

パチンコ

今日もアカギで大連チャン

10 0

☆まぁやさん

ブロガーランキング:-位
昨日の波が残ってないかなぁとアカギに座る

◆アカギ0回転から

★
57回転⇒小当たり

★
19回転⇒32連チャン(25)15R1回


76回転で当たり引けて5連チャンしたとこで もうれつにトイレに行きたくなって 店員に見ててくれないかと頼んだら 一度停めておきますねと言われ… まぁできるならよろしくと に 戻ってきて電源入れてもらって 当たったとこからスタート…はいいけど 連チャン数リセットされてるやんけ 5連チャンしてたのにまた1から でも そのまま20連チャンして計25連チャン 昨日の26には届かなかったけど一気に7箱 その後 2箱使って追いかけたけど なんせ釘が渋い 5箱流してやめ 今日の収支 OUT 6000 IN 38400 +\32400 快勝
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

今日もアカギで大連チャンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR闘牌伝説アカギの関連情報