記事詳細

パチンコ

記録行進ならず(・ω・)

41

るいるいさん

ブロガーランキング:-位
こんばんちゃ~☆



いつも読んでいただき



  感謝 カンゲキ 雨嵐♪♪



昨日のログにポチコメ
ありがとぅ~(*'▽'*)



今日は、7の日!!



ホールが、いつもより
客付よかったって事で
7の日って気づいたよ^^;



今日は無双!!



今度こそ、5万発出すぞー(≧▽≦)
(こればっかしつこい^^;)














記録行進できず.... でもアタシにしては 振り分け良かった~♪♪ 昨日と今日で、5万発じゃダメ? (^◇^;) まぁ、その後が当たらん... 7000円で当たって 残りの3000円と プラス諭吉1枚投入して ヤメ~ 時間は2時だったけど お迎えまでの時間 チョロチョロしたら 減らすので、 ご遊戯終了!! 時間あったから 隣の区の友達のところへ 届けるものがあったから 連絡して、急遽いって~ 友達のうちの近くの 商店街に めっちゃ安い八百屋さん あるんで、そこにも寄り~ 洗面器いっぱいの ジャガイモが250円とか(;^_^A 野菜だけじゃなく お菓子、パンも売ってて くじ引きやってた! お菓子当たった!!!!

紫芋のおさつスナックと... オッチャンが、 『お姉さん、べっぴんさんだから もう1つオマケー』 って、ピッカラくれた(*'▽'*) 美しいと、お得よね~ ホーッホーッホーッホッ ホッ( ̄∇ ̄) くだらんくてサーセン(゜∀゜) 今日も、店長からさっき 連絡あり 11時から臨時出勤( ̄。 ̄;) 行ってきまーす

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)