記事詳細

パチンコ

ひとりあべし大会  結果発表!!  

27

るいるいさん

ブロガーランキング:-位
早朝にドモっ...


本家の あべし大会の皆様♪
お疲れ様でした(´▽`)ノ


楽しませて頂きました!!


小心者のワタクシは
勇気がなくて、
エントリーしませんでしたが
機会があれば
勇気を出してみようかと思います(^^)


んでんで、勝手に
ひとりあべし大会を
開催してましたが...?

てか、普通に無双を
打ってただけ?(^0^;)


餅のロン!!
るいるいさんが優勝( ^^)/


まずは~

☆出玉上位ランキング


1位 44355  無双

2位 31974  無双

3位 30765  無双

4位 23109  無双

5位 21096  無双



続いて~

連チャン上位ランキング


1位 29連チャン  無双

2位 21連チャン  無双

3位 17連チャン  無双

3位 17連チャン  無双

5位 15連チャン  無双



続いて~


プレミア大賞は~



2月は調子良すぎて 3月は地獄見てます( ̄∇ ̄) 本来のアタシです 。:゜(;´∩`;)゜:。 へへっ^^; ては、昨日のカドー いってみよ~~(^_^) 何もなさ過ぎて書くこと 無いんだけどね... でも良く回った!! 最初に座った台が 3000円で75回くらい 回って、 でも段々落ちる... とゆ~アルアル状態^^; 2万円投資したトコで 実測22回位になっちた(-_- ) 台もお静かなので オカルトるいちゃん ポイ~(;^_^A 次の台もそこそこ回る~ 良く見ると 元からある無双32台は 全部釘開けてるけど 28台の増台コースは 全部閉めてる( ̄0 ̄) 3台目にやった台 (オイ!2台目どした^^;) これが一番回る♪♪ ずっと、26ペースで回る~(^^) が、が、が、 当たらないーーー(--#) まぁ、当たらんわ... 熱いのなんも来ないし... あとX秒だ が1回も無い やっぱ、ちょいちょいこれ来ないと 無理だぉねー(-_- ) 5人の諭吉入ってるし 6人目は入れない! 49500円からの~ 最後のワンポチ... 青保留に、金落ちて来た!! (゜o゜; 無双ラッシュ!! 画像暗いけど...^^;

4人まで行った! まぁ、金だしね^^; 最後の十字キー ピッと... 鳴った!! (*'▽'*) でも...ラッシュじゃないと...

入った~~ヾ(o´∀`o)ノ 最後のワンポチで ミラコ~~♪♪♪♪♪ 抜けた......... _| ̄|○ なぜ... 何故なの~~~~~~ぉぅ 。:゜(;´∩`;)゜:。 はぁー(´ヘ`;) 疲れた... 帰ろ....... さぁ~切り替えて~ 今日は、プロポーズ大作戦 やりたいなぁ~ 昨日、新台で入ったのよん(^^) 新台って、ボロいけどね... 1台しかないから無理かな... あと、Rホールには MAXが2台あるんだけど リングとウルトラマン(6兄弟?) いつもちょい気になってて... リングは好きじゃないけど ウルトラマンの方! いつも、アタシが見ると 爆発してるか 激ハマってるか(^^;) 2ヶ月位前に導入して 必ず誰か座ってる 朝イチじゃないと無理かな? ではでは こんなに早くから ダラダラすんまそん 今日もバンガローp(^-^)q アタシがね...(^^;)  
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)