記事詳細

パチンコ

ご返金  始まってま~す(^0^;)

35

るいるいさん

ブロガーランキング:-位
丑三つ時に、こんばんにゃ(=^..^=)


今日は、夜中に友達と
スーパー戦闘に行って来たよん

お肌スベスベで
美人になったわぁ~( ̄∇ ̄)

黒湯が売りのお風呂だけど
メインのお風呂
たまに、色んなんと
コラボすることがあって
最近それに出くわさなくて...

ワイン風呂とか、大吟醸風呂
こないだは、リンゴ風呂...
500個くらいプカプカ浮いてた^^;
食べないでくださいって
書いてあったけど
1個だけガブッと歯型が(^^;)
子どもの仕業か...?

極めつけには






パピコとコラボの チョココーヒー風呂? う~ん? なんか甘ったるい香りが したけど... パピコは入っていません て書いてあったけど じゃ、何入ってん? (^◇^;) てか、どんな効能があるん? まぁ、そんな余談はいいとして... 前回の、大連チャンのログの 閲覧&ポチっとアリガトございます! んでんで 次の日の木金は マゲマゲ~( ̄∇ ̄) 木曜は... いつも無双を打つRホール 右に、顔見知りでよく話すオバチャン 左に、無双常連のオジチャン その真ん中にお座り... まだ、誰も打ってない 0回転 3回転目に青保留 まぁ、何もない... と、オモタラ!! ケンシロウ! ケンシロウ! ケンシロウ! まさかの、北斗無双チャンス(◎-◎;) 選択は... 決戦( ̄∇ ̄) ダメじゃん(-_- ) エンブレム落ちて えっ(゜ロ゜;ノ)ノ VS キリン!! VSのキリンは初めてかも... 二対一  キリン!! カットイン  キリン!!!! これは、確定? 当たるよね~(*'▽'*) 単発...(´-ω-`) 時短抜けて、回らない事を確認^^; 3回転で1000玉貰ったから良し! なんか、一箱にもならないのを 流してもらうの恥ずかしいけど スタッフぅ~(^^;) カードに入れて、イドー 増台コースうろつく... こないだ回った台... 回らん(-_- ) 2~3台イドーして やっと、えぇ感じの めっけ^^; 釘読み出来ないと金かかるぜ( ̄∇ ̄) 回るけど、お静か... 400回して、やっと覚醒(´Д`) 当たらないやつね! もう150回転位、回して また、当たらない覚醒 ツマラン(-_- ) おは千しそう... ポイ~ 背面台見る 悪くなさそうな台にお座り (ホントか...?^^;) うん! 悪くない(^^) もくもくする... ゲッ... 左隣に、息子の同級生の お父さんが座った( ̄∇ ̄) 小学校の個別級で一緒だった お父さんなんだけど パチ屋でよく会うけど お互いスルー(^^;) 隣に座んなよ~ と思いながら、もくもくと... 先に、隣のお父さん 当てて、ラッシュ入るし(-_- ) アタシは、当たらない覚醒2回 の後、X秒待機キタ(・∀・) なんか、良さげな感じ!! タイマーんトコに 『次回』(゜o゜; キターーーーーー((((*゜▽゜*)))) 金文字 『地上最強の拳』 (隣にいるので写真は撮れません) 88%は外したくない!! 過去2回は当たってるけど... ヤタ(@^▽^@) ラッシュ入らず(´-ω-`) 時短で、赤保留外し終了(´Д`) 出玉打って、退散(-.-;) 3万円マゲ~(v_v) それから、昨日は... あんまりよく覚えてない(^0^;) 木曜の単発2回は 当たり方がスペシャルだったから 印象的だったけど 昨日は... 最初の当たりは 外れてもおかしくないし 当たるかもな? みたいな感じだったかな^^; まぁ、単発... 2回目の初当たりも忘れた^^; ヒロイン背景出て ラッシュに入ったのは覚えてる! まぁ、ショボショボ連... 4連チャンで、2回16R来て 煽れず終了...(-_- ) 確定クンは、お安い

まぁ、よくある確定クン^^; 最終の画面は、失敗した(-.-;) Rホールだと、混んでて あんまり写真とれまへん(;^_^A 昨日は、8Kマゲ~ 大敗にならなくてよかったけど ご返金 少しずつ始まってます(・・;) そんなに簡単には返さネーゼ~!! 土日、パワー溜めて 来週は、新台でもやってみるかな? 水戸黄門とか... あとなんだっけ? わがんね...(^^;) くだらないログにお付き合い ありがとうです!(^^)! (^-^)/~~なら~~ ※丑三つ時、とっくに過ぎた^^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)