記事詳細

パチ&スロ

こんなタイアップ機はいやだ

12 0

ニックネさん

ブロガーランキング:-位
はい皆様お待ちかねのタイアップ機シリーズ始まりましたよぉ


え?待ってない?


まぁそう言わずみていかれ~



アニメ版は書いたので実写版でいきます


まずはCRガンツ


はい映画より先にパチンコで出しちゃいましょ


しかもストーリーリーチがルパン並の長さでクライマックスまでバレバレ


負けたらガンツの部屋に戻り反省会です

でもパチンコからハマる人が増えたから案外…



次はCRジャパネット〇〇


これはパチンコで通販しちゃおうって言う画期的なアイデア


パチンコしたひとしか分からない割引があります


しかもMAXタイプの爆裂機で21連でエンディングなんですけどそこでQRからアクセスできてその商品は


…打ってからのお楽しみです



次にCR選挙


選挙の日にだけでる台で、ホールで投票できるシステムを搭載

便利と思った人もいるかもしれませんが、こうなったら日本も終わりですね



選挙は日本の行先を決める大事な事


皆さんも選挙は必ず行きましょう


未来は僕らの手のなかぁ~


次はスロット逝くぜみんなついてこいよぉ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

こんなタイアップ機はいやだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。