記事詳細

パチンコ

やっぱり初代が一番(ガロ様)

65

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位

機種

みなさんこんばんわぁ
艇王榎木さんの復活に喜ぶゆっきーです
よろしくですっ

そーなんです
以前ログにも書きましたが
どんな内容のログにたいしても必ず「おつかれ」をつけてくださる
艇王榎木さんっ

復活したんですね~

むっちゃ嬉しいですっ
いつもいつもありがとうございます
別にどこのどなたかなんて詮索するつもりわ一切ありません
むしろ分からないほーが楽しいと思ってます
でもいつか
「面白い」or「スゴい」
ってゆわせてみせますよっ

勝負じゃ~

あっちなみに
艇王榎木さんが見てるのわ
私のログだけじゃないみたい
そんな気がする
だ~か~ら~
私が代表してツッコミ入れときますっ
毎回毎回おつかれおつかれって
あなたわっ



「カレー屋かっ」



「激辛かっ」



「カレーぱんちかっ」



にゃはは~
これからもよろしくですっ

とゆー事で
初代ガロ様についてです
ホンとに初代ガロ様わ最強でしたよね
よく確変継続率が82%?83%?だからとかゆわれてるけど
そこじゃないそこじゃない
だってその分確変突入率わ50%だし
時短なかったですもんね
ホンとーに評価すべき点わ
全部出玉有ってトコ(もちろん全部15R)
しかも確変中のめんどっちーリーチがないし
そもそも確変中わガチャガチャした演出いらないし(システム的にSTタイプわ別)
あと時短機能わないならなくてもいーですからね
1桁で当たる事だって有るわけだから
その分次に持ち越す訳じゃないからね
スペックわこんな感じで神

次に演出面

も~なんていっても間が神
リーチ編

レギュレイスさんのボディがぁ~(当たる時わ若干槍が画面下に来る)
「がら空きだぜっ」

魔械樹のお目目に~(当たる時わ画面が切り替わらないっ)
波乗りサーフィンど~ん(初代バカボンの釣り逆転パターン)

ホラーのお腹がぁ~(目をつむってると当たる時まぶたの向こうがっ)
びかびかびか~

金魚の刻わぁ
自分が金魚に捕まってるって思ってくださいっ
ガロ~お願い助けに来て~
こっちに来て~

ガロ~

みたいな
ホンとに最高

さらに演出面

とっても規則制のある演出システム
超A型の私にぴったり
金シャンわリーチ以上
後シャンもリーチ以上
保留3、4の牙狼予告わガセ無し
保留4のシャンシャンわガセ無し
赤炎、つけ直し、背景わガロリーチ発展確定

さらに

容赦ない牙狼焼き&GARO焼きをされちゃうライターの間
擬似連する時しない時の右が止まる間
まさかのアニメ当たり
まさかのレギュレイスさんのボディにどんっ
嘘でしょ金魚はずれ
たま~にしか出ないプレミア

ホンとに全てが神だと思います

2、3、4代目(よくわかりませんが)
どーしたのよ~
って感じでしたね
とゆーか3代目わ打った事ない

だけどねっ

ファイナルわまだ打ってないけど
その前の奴わ悪くないって思いましたよ
ただね~
保留変化待ちってトコと
擬似連する時の変身がね~
ホンとにいらない
あれさえなければ初代にも負けてなかったかと思うんですけどね~

ん~

ファイナルわどーなんかなぁ
って
緑保が空気になっちゃいましたか
赤保の信頼度下がっちゃいましたか
他にもいろいろ信頼度下がっちゃいましたか
分かってないなぁ
ファンの心を分かってないよ

いーい
CR聖闘士星矢~海皇ポセイドン編~
を作ってる人達よくきーて
2代目を作るにあたって
「前回あったもの」を使う時わ信頼度下げちゃダメ
だってがっかりしちゃうでしょ
「前のがよかった」
とかゆわれちゃうよっ
それと
好評だった演出をややこしくするのもダメっ
複雑な奥の深い演出を用意するならまったくの別物で勝負しなさいっ



分かりましたか~



歴史を塗り替えてみせて~



ホンとに頼みますよっ



あはは
脱線しちゃった
でわ最後に
ガロ様わぁ



音&音楽
最高でしたぁ~
これ超絶大事



ゆっけー旋風の如く~
ガロ~



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
65

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)