記事詳細

パチンコ

連敗阻止

4 0

つーのじさん

ブロガーランキング:-位
土曜日は午前中仕事なのです

でも午後からはマイホでパチしてきました

今日のマイホは新台入れ替えでジョーが数台と甘海などが導入らしく

新台だけじゃなく他の台も出しますってイベントやったらしく人がいっぱい

徘徊すること5分

金さんに本日大当たり13回576回転の台を確保  
そして4.5Kで668回転目  擬似連なしで芸者リーチそのまま突確

5連チャン終了

その後、熱いリーチ、擬似連2回以上全くなく

ズルズル持ち玉全て使いきりそうになった408回転目 擬似3回目で世直しチャンス白州リーチで大当たり 

しかし3連終了

時間がないので60回転で本日打止め

投資4.5K
収入11.8K

収支+7.3Kでした

結果的には5連の後200回転で止めても同じだったかもしれんけど悪い終わり方ではないと思う

明日に繋がれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

連敗阻止へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報