記事詳細

パチンコ

疲れMAX。

52 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんアデュー


掲示板にも顔出してなく、非常に
申し訳ない気持ちで一杯なのです( ;∀;)マイペースな私を待っててくれる
かな?

いーともー!ナンッツテ(´-ω-`)

ゆうこ×2ちゃんのログに私の名前
があったの皆さんご存知?
何て言うの…嬉しい以外の言葉が
見つからないの(*≧艸≦)

私もいつも見ちゃってますよん(笑)

んでね、みずkingちゃんのログタイトル
に過敏に反応しちゃった私って何。

【あづ~】

呼んだ(*´I`*)?

さて、昨日ね。仕事終わりクタクタなクセに
気がつけば、ホール(笑)
牙狼finalはしばらく打たない方向で。
多分、次は単発スル~単発スル~単発
スル~の様な気がしてならないの、うん。

で、今更ながら初打ちガンダム。

何が熱くて、何が駄目なのかすら
わかんないからね( ;∀;)

保留が変わって、上からタケノコみたい
な赤いやつ落ちてきて、わかんないリーチで当たったのよ。んで、ワケわからない内に、Gラッシュとか言うのに昇格。

なん連かすら忘れてもーた( ゜艸゜;)


投資5k 回収45k +40k そして本日は、北斗で負けと。 投資27.5k 回収13k -14.5k 何だろ…非常に疲れてるよ私( ;∀;) ちょっとお休みしようかなと思います。 あ、パチンコもスロットもサイトも になってしまいますが( ;∀;) 復活するまで待っててくれたら 嬉しすなぁ… 日中暑くて、夜になると冷える様な 陽気が続いています。 皆様、体調崩さない様に気を付けて♪ 復活するその日まで… アディオス( ;∀;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

疲れMAX。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。