記事詳細

パチスロ

鬼浜友情

15 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
今日も行ってきました。 

2スロ実践

朝一ズラリ開店前に列

入場

2スロあっという間に8割占領された。(>_<)

朝の9時からですよ(T_T)

2スロは満席


あとは閑古鳥。

このホールは2スロコーナーのみ再プレイはできません。

つまり現金投資しないと打てない仕組みですわ。

オイラの


お目当て台は全て×

最初は北斗

1000円分

500枚

早めに当たるも

勝負玉増えんし

シンばっかあっという間に終わる。

バトル2、200枚のみ

北斗やっぱつまらん(-.-)ノ⌒-~

移動

鬼浜友情

北斗の持ちメダル

プレイ

持ちメダル0枚


再投資

1000円

500枚 

最初はまぁまぁよかった 

ストック


絡めて 500枚くらい出た。 しかし、 その後は 引けなかったと言うより当たるも単発ばっかしで最終的には全部メダルのませて帰宅した。 鬼浜友情 なかなか、おもしろかったが ノブオの活躍のしすぎ(-_-;) あれじゃダメだわ。 いゃはゃ テンション一気に下がりましたわぁ(´Д`) 上乗せも渋目の台でした。 男の勲章聴けた時は嬉しゅうございました。 内容 実践時間 朝一9時~12時20 実践機種 北斗転生 鬼浜友情 投資金額 2スロ 2000円 投資枚数 1000枚 回収枚数 0枚 回収金額 0円 -2000円負け( ̄^ ̄) 思うようにいかないものですな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

鬼浜友情へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編の関連情報


設置店舗(全国)