記事詳細

パチンコ

家から近くのホールにて

11 0

ぎんすけさん

ブロガーランキング:71位
家の近くから数分で行けるホールがあるんですが小型店なんで滅多にいかないんですが出かけついでによってみました。

4パチンコ、20スロットはやっぱり人気なく空席目立つ状態。

0.5&1パチンコ、5スロットは客付きよかったです。
 
パチンコ倖田來未3の0.5ぱちが

空いてたんで



打ってきました。

写真撮影失敗

デカイ蝶役物上から落下広がってビックリ
(・・;)

1/ 99スペックの機種だったんですが

10連チャンの16Rも一回だして

一撃3800玉


結果

投資
600円
1200玉イン

回収
3800玉
金額
1600円 

+1000円勝ち

倖田來未の曲堪能してきて楽しかったっす。


やっぱり0.5ぱちは負けリスクが少ないっす。

だけどやっぱり回らんっす。

ここら辺りを比較すれば確実に回るパチスロが有利なのか?

しかし、低設定濃厚かもしれないし

どちらにも有利性が無く結局運次第なのかな?。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

家から近くのホールにてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)