記事詳細

パチンコ

ハマる確率

8 0

ともちん(改)さん

ブロガーランキング:-位
4/19のブログに書かせて頂きました

「勝つ為の心得」

甘デジ・ミドル・MAX。。

あの投資額にはそれなりの訳があります

少し数字を含めて考察してみますと。。。

確率分母と同じだけ回した場合

それぞれハマる確率は

↓↓↓

甘デジ
99.3  →  36.60%

ミドル
315.5 →  36.70%

MAX
399.25→  36.74%


トータルで
36.6~36.8%

上記と同様に2倍ハマる確率はトータルで
13.4~13.5%

3倍ハマる確率はトータルで
4.9%

となります

どういうことかと言いますと。。。

MAXだから勝ちにくい
とか

甘だから負けにくい
とか

一切関係ないんですね

甘~MAX
最低、確率分母を回したならば確率的には、ほぼ変わらない

そこで

狙い台において
1000円で最低でも20回転(現実は16回転~ですが)は欲しいので

先日のブログに記した投資額×20回転で計算すると

大体は確率分母は平均して回せるでしょう
(ミドルは若干足りませんが)

パチンコで継続して勝利を納めるには

勝ち額を求めるよりも

いかに負け額を少なくするかだと思います

確率分母を回して当たらなかったら

その日は諦めようと考えました

ブログにも書きましたが

自分の引きの問題もありますが・・・

ハマりを食らっている時に

冷静に引き際の判断が出来ますように

参考にして頂ければ幸いです
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ハマる確率へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。