記事詳細

パチンコ

~勝つ為の心得~

11 0

ともちん(改)さん

ブロガーランキング:-位
自分にとってパチンコとは何か。。。

人それぞれ打ち方のスタイルはあるだろう・・・
勝ちだけを最優先する人
雰囲気や演出を楽しみたい人
暇潰しでする人

それはまさしく十人十色である


自分は。。。
演出なども楽しむのもありだが、兎に角続けるには勝たなくては意味がない

やってもやっても負ける一方なら初めからやらない
と誓った筈

最近は収支のいたちごっこで悩まされている自分がいる

仕事で一週間疲れて
楽しみなパチンコを土日でやる

その土日でやられる(収支マイナス)と本当に心も体も折れる

どうしたものか・・・

自分なりに分析をしてみた

自分の中の掟をどうも破っているのが原因?

勝っている方の公開情報を閲覧させて頂くと本当に参考になる

このままではいけない、と感じる今日この頃

再度、自分の中の決まりを改め直そう

ってことで書き込んでおこう

なかなか守れない弱い自分がいるので

書き記すことで実行できるかも知れない

1、一回(単日)勝負につきマックス、ミドル、甘、をそれぞれ1機種以上手を出さない
2、投資上限マックス2万円、ミドル1万円、甘5千円
3、お宝台に限らず大当たり後、即やめ又は追うのは2箱~3箱まで(爆発時を除く)
4、1~3を満たした場合はイチパチで遊ぶ


さぁどこまで守れるだろうか。。。

兎に角この方法で収支が安定すれば御の字

これで安定するなら誰でもするって?

いや~これがなかなか勇気がいるんですよ~

ってね



しかしまだ安定するかどうか分からないし。。。

引きの問題もある

ホールにも問題があったりしてね

ってのは考えないように
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

~勝つ為の心得~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。